ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

パワーアップアイテムであるハートキャッチミラージュを取りにプリキュアパレスに行って、謎のイケメン絶望先生と戦って、勝つお話。

まさか絶望先生がコッペ様とはねー。妖精界ではカッコイイと言われてる訳が分かったような気がするぞ。

プリキュアパレスで薫子さんが立ちはだかるシーンは熱い。新旧プリキュアの代替わりといい、「俺を倒すことが最後の修行だ」という展開といい、古きよきジャンプアニメみたいな展開で燃える。

そして、ゆりさん!まさか、まさか再び、ゆりさんがプリキュアに返り咲くとは。久川綾が、「ムーンライト」の称号を持って、再び東映の変身美少女バトルモノのヒロインを演じることになるなんてね・・・。もう次回予告から鳥肌立ちまくりなんだけど。どうしよう。