ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第24話「モテモテかぐやひめ☆ぷりっ!」

なんと、ずっと不遇な扱いを受けてきた奈月ちゃんのお当番回ですぞ!

まあ、かくいう私も結構どうでもいいと思っていた奈月ちゃんなのですが、こうして丸々1話見てみると、なかなかどうしてカワイイじゃないですか!約束は守らなきゃいけない、でもお嫁になんて・・・という葛藤で、どうしていいか分からなくなって涙目になる奈月ちゃんがかわいすぎる。俺の嫁になればいいよ!

ひめチェンのパステルバニーも、狙いすましたかのようなラブリーさで大変ですよ。

いやー、興味ないと思っていた奈月ちゃんのお当番回でしたが、予想以上に楽しかったな。

それにしても、幼い頃の柚子小路栗麻呂に奈月がアメをあげるシーン、あれって、落としたヤツだよね・・・?