生徒会役員共 第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

「いったれ!スズちゃん」のコーナーは毎回やって欲しいなあ。スズかわいいよ。

今回もあまり感想としては書くことないんだけど、安定して面白いなー。スタッフの遊び的な部分は相変わらずサッパリ面白くないんだけど、原作の漫画の行間をうまくアニメ化してるところが好き。そういう意味ではクリエーターというより職人っぽい感じなのかな。

出島サヤカさん、田村睦心だったとは。キルミン声優揃いすぎだろ・・・。一体どういうことなんだろ。スタチャくらいしか共通点がない気がするんだけど・・・。まさかGoHandsがサテライト系だから、とかそのレベルでキャストが決まるわけもないし。不思議だ。