学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第05話「Streets of the DEAD」

うーん、今週も面白いな。

別ルートを取った孝&麗と、バスから降りた鞠川校医*1たちが落ち合うお話。ピンチの毒島先輩たちの前に颯爽とバイクで現れる孝たちはカッコ良すぎだろ!こいつらマジ訓練されてやがるぜ・・・。カタギの動きじゃないもん。でもまあ、やっぱりそういうツッコミを入れたら負けってほどに気持ちいいんだよなー。

戦闘シーンの気持よさの後は、なぜかハーレムアニメになってるし!もうワケ分からん!

気持ちイイもの全部詰め込みました!みたいなカオスっぷりが楽しすぎる。大抵こういうのは失敗することが多いんだけど、この作品は奇跡的に面白いんだよね。

ってか、小室くんモテすぎ。

*1:この言い方好き