ジュエルペット てぃんくる☆ 第18話「オババの試験でドッキ☆ドキ!」

再びオババ登場。

あのオババに「ありがとう」を言わせるなんて並大抵じゃないし、どうするんだろう・・・と思っていたらそう来ましたかー。リュークが人間じゃないのは流れで分かりきってたから、「こんなに自分のことを思っていてくれてありがとう」的な話になるのかなーなんて、それこそ安直なことを考えてましたよ。

そうだよね、素直な気持ちっていうのはふとした瞬間に出てくるものなんだよね。そして、そういう瞬間を作り出すのはオババに対するあかりの真心なわけで。あかりの「真心の想像力」は結果的に外れてしまったけど、その思いはちゃんとオババに届いてたってことだよね。

3日間の試験ってことで、毎日あかりちゃんの服が替わっていたのもよかったです。あかりちゃんマジいい子だね・・・。