あそびにいくヨ! 第03話「とまりきにました」

野水伊織が出るまで頑張ろうと思ってるのだけど・・・。今回は声ないし。次回こそ出るんだよね・・・?

しかしまあ、これだけキャッチーな設定と声優を集めて、どうしてこんなにつまらない作品になるのか不思議でしょうがない。

というか、ぼくの好きな声優さんたちの最低な演技を聴き続けるのが辛くてたまらないですわ。なんだあの当日台本渡されましたみたいな演技は。こういうところでは地力の差がモロに響いてくるから、寿美菜子が群を抜いて大変なことになっててもう聞くのが辛い。

追記

言う必要もないと思うんだけど、寿美菜子は好きですよ。好きだからって批判しちゃいけないなんて筋はねーよな。