あそびにいくヨ! 第02話「あそびきにました」

エリスは行き詰まった遺伝子問題を解決するために他の星を回って男の遺伝子を集めに来てるらしい。

ピンチになったエリスを救おうとする騎央と、騎央を救おうとする双葉アオイと金武城真奈美。どいつもこいつも割り切りがよすぎるなあ・・・と思いつつ、まあ舞台装置だからそんなもんか、とある程度こちら側も割り切ったほうがいいのかもしれないと思ったり。就職がおじゃんになるのはともかく、日本政府から狙われるって結構大変なことなんじゃ・・・。まあ、その辺を考えても仕方ないか。エリスかわいいから別にいいさ。

とりあえず舞台は揃ったし、本格的に宇宙人も登場してきたし、次回からようやくスタートって感じですかね。