夢色パティシエール 第30話「ミラクルチーズケーキ」

今回はキャラメルのお当番回ですぅ〜。キャラメルの「あーんどーぅ」が結構好きだったりする・・・。

往年のプリキュアばりの社会科見学っぷりと、久々に出たグルメアニメ的演出で、なんかいつもとずいぶん毛色の違うエピソードだったような。これはこれで楽しくていいね。スイーツ精霊たちの私服(?)もラブリーですよ。

そういえば、前回からEDの絵が変わりましたね。さすがに真ん中にドーンとテロップが出るのはよろしくないと思ったか、横に移動してくれました。でも、今できるんだったら、もっと早くやって欲しかったよ・・・・・・。ノンクレジットEDを売るための策略か!?とか要らない詮索をしてしまう。。