B型H系 第04話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」「このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」

いやいやいやいやいや堀江由衣はエッチとかしねーし!バカじゃねーの、何言ってくれちゃってんの!?

・・・・・・。

・・・・・・・・・さて。

そして明日は赤飯だーっ!という訳で、今回はクリスマスイブ話。相変わらずエキセントリックで純情な山田さんがかわいくみえてきたぞ。

若干下品な役ではあるけど、田村ゆかり的にはすごくいい役だよね、山田さん。敢えて誤解を恐れずに言えば、ちょっと下品な方が輝くと思うのです。もちろん田村ゆかりが下品な声って言ってるわけではなく、多少下品な役どころの方がピュアさが際立ってかわいく見えるという意味で。GAのランファも大好きだったな。