迷い猫オーバーラン! 第02話「迷い猫、笑った」

パティシエールなにゃんこ。(このネタ、伝わるかな)

乙女さんが拾ってきたネコ娘・霧谷希さん。結構手先が器用らしい。ストレイキャッツにも学校にも次第になじんでいく希さんですが、無防備な希に性欲を持て余す巧と、そんな巧にいらだちを隠せない文乃さんなのでした。

相変わらずブチブチ切れるお話だなー。しつこいようだけど、原作は本当にラノベで、4コマ漫画じゃないんだよね?スク水のシーンなんかは何のためにあったのか全然分からなかった・・・。サービスのため、と言われればその通りなのでしょうけど。

とはいえ、話の筋はある程度決まっていたので、それほど混乱することもなかったかな。文乃が何をどうしたいのかは今だによく分からないけど。孤児がどうだのヤキモチがどうだのツンデレがどうだのと・・・色々詰め込みすぎて発散しちゃってる感じがするんだよなあ。

今回の監督は八谷賢一。毎回変わるという噂は本当だったか。