れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

体育祭!

いやー、今回はサービス満載でしたね。今やロストテクノロジーと化したブルマー祭りに大興奮ですよ。・・・まあ、あんまり俺はブルマー属性ないんだけどね・・・。

みみな先輩の出番があったというだけで正気を失いそうだ!やっぱりみみな先輩かわいすぎだろ・・・あの幼女っぷりでフランクフルトとかどうなのよ!これが規制される世界なら生きる意味はないわ。

ちょっとだけ真面目な話。セルニア VS 朋美の構図、ギャルアニメとしては秋晴を争ってる形式になるんだろうけど、どうもそういう風には思えないんだよね。セルニアと朋美、お互いに惹かあうからこその対立と言うふうに感じられてならないのです。