はなまる幼稚園 第06話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊まり」

つっちー、いや、土田の野郎・・・。前半は山本先生の巨乳祭り、後半はお兄ちゃん大好きっ子の妹祭り。前回あれほど寂しい男アピールしておいて、あの萌え萌え妹は何なんだ!これが廣田詩夢か・・・。

この作品を楽しめるかどうかって、この嘘臭すぎる世界観にどれだけ目をつぶれるかが試されてるように思えます。アニメなんだから嘘があって当たり前ではあるのだけど、ここまで完璧に嘘で固められると感情移入する隙を与えてくれないんだよなあ。まあ、所詮は幸せ者のつっちーになんて感情移入する気もありませんが。

追記

廣田詩夢・・・有田しおん・・・りょーちも・・・・・・いや、なんでもない。