ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話「隊ノ一日・梨旺走ル」

「いらない者なんていない」
「いらない音なんて、ひとつもないのさ」

リオ先輩、いい人だ・・・。ゆるゆるな組織のように見えるけど、みんな抱えるものがあって軍に入ってるんだよね。そうじゃなきゃ、わざわざ軍に入ったりしないはずだから。
だんだん面白くなってきたぞ。相変わらず含みを持たせた演出が気になるけど、カナタのことを思うリオ先輩には素直に心を打たれました。「八百万*1の神」から「amazing grace」に繋がる流れとか、戦車から音楽が聞こえてくるとか、そういう和洋折衷みたいな面白さも魅力の一つですね。
それにしても。熱で上気したカナタが妙にエロイ・・・。だいたい、この子は普段からなんかエロイ雰囲気を出してるんだ!セックスのセの字も知らないような顔をしてるくせに、艶かしい感じがするというか・・・。なんなんだろうな?

*1:やおよろず、ね