聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

名探偵・セシリー先生が真実を明かす!

・・・うーん、さすがに急ぎすぎだよなあ。ポカーンとしてしまった(笑)

リサとリーザ、そしてセシリーのつくる不思議な三角関係は面白いですね。体はリサに、魂はセシリーに。それぞれのスタンスからリーザの感情を解き明かし、時を越えてルークの心を開放していく。3人・・・いや、4人の今後はどうなっていくのでしょうか。

って、次回最終回なのか!うそだろ!

追記

最近流行りっぽい、ボタボタ涙を流す作画は好き。ルークは罪な男だぜ・・・。リサはお前の罪を赦すためにいるんじゃねーんだよ。そんな事も分からんから、何時まで経ってもナマクラ刀しか打てないんだ。