DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第05話「硝煙は流れ、命は流れ…」

契約者になっても、蘇芳は感情を完全に失ったわけじゃないみたい。ところどころに見え隠れする感情の欠片がたまりませんな。マズイ鍋とか。

体からライフルが出てくる絵からはウテナが思い出されてならない・・・。世界を革命する力を!

  • ニカがゴキブリに襲われるシーン、忘れようと思ってたのに、わざわざ回想シーンで出さなくても!あれは怖すぎる!
  • ノリオの母・ミチルさんが黒を襲った契約者だったらしい。次回予告の内容から察するに、ノリオは蘇芳に撃たれてしまうんだろうか・・・。
  • 蘇芳以上に感情の見えにくい、ジュライの感情を探るのも楽しみだったり。段々かわいく思えてきたかも。