テガミバチ 第07話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」

テバミバチ試験。

まあ、お話としてはベタベタであまり書くこともなかったりするのですが、この作品の魅力は世界観とキャラクターだからなあ。

ハチノスの副館長・アリアさん。ゴーシュとは離れ離れになってるようですが、この辺の謎が今後のお話の核になってきそう。クールナキャリアウーマンっぽい見た目の中に、なんとなくかわいさが感じられるのは小清水亜美のうまさですね。それにしても、アリアさんのエロ制服は館長のデザインなんだろうか・・・・?

ラグ+ニッチ(+ステーキ)で鎧虫を倒すコンビネーションは楽しかった。ニッチ器用すぎる!

ニッチといえば、感想では割と冷静に「ニッチかわいい」的なことを書いてるけど、実際のかわいさはもう正気を失うほどですよ・・・!上手く言葉が喋れないところとか、ラグの真似をして気を付けをするところとか、素晴らしすぎる・・・!!