うみねこのなく頃に 第15話「EpisodeIII-IV isolated pawn」

ベアト、まさかのデレ期!

戦人に新しい名前を付けてもらおうとしてるとこから何か違うな、と思ってはいたけど、戦人を怒らせちゃってあんなに落ち込むとは!「なんだよう」とかむくれちゃうベアトがかわいすぎる。慌てて「自重しろ」とか言い出すのもかわいいなあ。もしかして、最後は戦人とくっつく展開になったりするんだろうか・・・?

ベアトリーチェ」を引き継いだから毒気が抜けてしまった、ということなのかな?考えてみれば、人間の姿をしてた頃のベアトはもっと線の細い感じだったし。

ベアトリーチェを引き継いだ絵羽おばさま。フリフリの魔女服(?)に初々しい感じがいいなあ・・・と思ったのもつかの間、あっというまに残酷なベアトリーチェになってしまって・・・残念だ。