ようやく

溜まりに溜まったアニメに手を付け始めたわけですが。
見るのは30分画面の前に座ってれば終わるのでともかくとして、感想がな・・・。疲れてるときは何書いてんだか分からない感想になっちゃって困るのだけど、かといって書かなきゃ書かないで溜まる。なんという二律背反!
ということで、どんなにダメな感想でも「書かないよりマシ」というスタンスで。という言い訳。
もちろん、気になった作品は時間をとってちゃんと書くつもりですよ!でもまあ、今期はそこまで肩入れできる作品は少ないかな。面白い作品はたくさんあるのだけど・・・。「宙のまにまに」「青い花」「大正野球娘。」あたりはかなりお気に入り。すごく面白いけど、本編だけで満足しちゃうので、感想で補完したいとはあんまり思わないんだよね。