かなめも 第04話「はじめての、プール」

まさかのミュージカル。

堀江由衣がいきなり歌い出した時にはビックリして吹いたけど、さすがに30分延々やられると退屈だな。こういう演出になってみると、風新新聞メンバーのビジュアルイメージの弱さ*1が露呈すると言うか・・・。かなと美華のデュエットは、さすがに見栄えよかったよなー。

しかし!そこまでするなら!!かな&美華&代理のOP3人娘のライブをするくらいのサービスがあってもいいんじゃないだろうか!!!その点は詰めが甘いと言わざるを得ない!

単に代理の水着姿が見たかっただけ・・・という説もある。ペロンペロン♪

*1:「ドキドキ☆ビジュアルコミックス」なのに!