NEEDLESS 第03話「照山最次」

内田こと照山最次登場。

・・・うーん、ダメだ。このセンスにはついていけない。中二っていうよりも小学生センスすぎる。さすがにいい年してコロコロコミックは・・・。もう「ともだちんこ」で笑える年じゃないんだよ・・・。

紅世の徒(ぐぜのともがら)」とか、「幻想殺し(イマジンブレイカー)」とか、「単身楽団(ワンマンオーケストラ)」とか*1、身悶えしながらもゾクゾクするような、そんな中二展開を俺は希望する!

EDは大好きなんだけどなあ・・・。絵だけじゃなくて、曲の雰囲気も好き。次回はようやくEDの女の子ちゃんたちが出てくるようなので、次回見ても受けつけなかったら諦めた方がよさそうだ・・・。

*1:これはちょっと違うか!