ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」

この辺でも書いたけど、1週間丸々リピートし続けた上で*1改めてEDを見てみると、いつも聞いてるスピードと全然違って驚かされる。なんという早回し・・・。
それはそれとして。この俺様が女装に興味を示さないのは珍しい。そんなネタはいいから、はやくヒナギクを出せ!と思いながら見てました。どうやら、ヒナギクさんは幼い頃両親に捨てられた(?)過去があるようで・・・。結構重い話になってきたかも。

久々に見ても、やっぱりヒナギクはかわいいなあ。疲れてなくて、体調万全の時に見たらもっとかわいいのかなあ。もちろんシャングリ・ラの香凛みたいに、ヘロヘロに疲れてるときに見るからこそ感動できる作品もあるんだけどね。

*1:ここ1週間、この曲しか聞いてない・・・!