鋼殻のレギオス 第20話「都市戦前夜」 第21話「奪われたフェリ」

こないだニーナが出掛けてたマイアスが攻めて来たよ!と思ったらグレンダンを前にして尻尾振って逃げました、というお話。・・・なんだそりゃ!

レイフォンは相変わらず何考えてるんだかよく分からないし*1、フェリ先輩は色ボケしまくるだけだし、ハイアは単なる逆恨みで迷惑かけまくるし・・・。お話がバラバラになりまくった上に唐突過ぎるタイミングでリーリンまで現れて*2、ものすごいカオスなお話だったなあ。

まあ、ミュンファがかわいかったからよしとするか。久々に藤田咲の声が堪能できました。しばらく聞かない間に上手くなっている・・・。

*1:「本当に死ぬよ」とか「悪役は貴方だ、僕じゃない」とか謎台詞が多いよなあ

*2:どうやって来たんだ??