まりあ†ほりっく 第09話「穢された聖母・後編」「妄想の果てに」

志木絢璃さんと鞠也の仲が悪くなった理由が明らかに。小さい頃の聖母祭のとき、鞠也のせいで服が破れてパンツが丸見えになってしまった恨みらしい。もっとドロドロしたものかと思いきや、こんなに微笑ましい(?)理由だったとは・・・。
恥ずかしさのあまり記憶を封印しても、恨みだけは残り続けていたと。理由を知っていただろうに他人に話したりしない鞠也はいい奴だよな。大体、パンツ事件の犯人は昔の鞠也なわけで、今の静珠だよね。「仲直りしませんか」の時には入れ替わった後のようなので、その間に何かあったのかな?

まあ、今回の原因は紛れもなく今の鞠也だけどね!原作はブラジャーすらしてなかったんだろうな・・・。

Bパート、かなこの妄想が大変なことになってて笑った。