鋼殻のレギオス 第07話「複合錬金鋼、復元」

元々よく分かってない上に半分寝てたのでますます分からないんだけど、レイフォンは囮に使われたということなのかな?

「でも・・・17小隊はチームなんだよね?」
「強くなるなら、みんなでなればいいのに」

イマイチ存在意義の分からない3人娘の中でも、一番存在意義の分からないミィフィがいいこと言った!作品のバランスを崩しかねないほど強すぎるレイフォンに対して、ニーナたちはどのように関わっていくのか?という問題に対する答えのひとつなのでしょうね。チームプレイで汚染獣を倒すシーンもよかったですよ。
しかし・・・ラストでいきなりデレるニーナはどうなのよ。結局お前もかー!って思ってしまった。ニーナさんには恋愛と関係ないところにいて欲しかったのだが・・・・・・。