WHITE ALBUM 第04話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

おおおおお、マナちゃん!

昼メロみたいな作風の中で一人異彩を放っているマナ。かわいいすなあ。戸松遥の声も予想以上によかったですよ。もちろん無難にこなすんだろうとは思ってたけど、「観月マナ」というキャラクターのために役を作ろうとしてるのが伝わってきて好印象でした。戸松遥は役によっていろんな声を出してるけれど、それは決して演技の幅が広いこととイコールじゃない。幅が広いというよりも、幅を広げようと試行錯誤しているように感じます。それがまた、背伸びをしたがるお年頃のマナとうまくシンクロしててよかったなあ。

もっとも、戸松遥に対して「無難にこなす」という印象を持つなんて、去年の今頃は想像できただろうか?と考えると、ここ数年の成長ぶりはすごいと思う。演技が成熟するのを見守っていきたいですね。