テレパシー少女 蘭 第24話「蘭と目覚めた獣〜私の中に何かがいる〜」

純平、怖すぎる・・・!野性の本能をむき出しにした純平、恐ろしい・・・。「もっと、歯ごたえのある・・・」には笑っちゃったけど。満を持して桃子先生も再登場して、いよいよクライマックスに向けて動き出した感じですねー。

翠の鞄持ちのシーンや、蘭が「留衣のバカ!」というシーンの作画がやけに力入ってたなあ。特に「留衣のバカ!」から蘭と翠のバトルへもつれ込むシーンはすごかった。このヌルヌルした動きは結構特徴的なんだけど、どなたの仕事なんだろう。

  • 佐藤利奈がすげー下手なのは、そういう演技なのかなあ?
  • 留衣が赤ちゃん云々言い出すのは、遠まわしなプロポーズかと思った。