ef - a tale of melodies. 第03話「union」

やなせなつみって誰だ・・・?と素で思ってしまった俺は汚れてしまったのか(笑)

それはともかく。出ましたね、千尋。どうやら現代編(?)は千尋と蓮治が結ばれた後の話のようで。千尋が幸せになってることが前提になってる物語はありがたいなあ・・・安心して本編に集中できる。

久瀬さんは心臓病で先が短いらしい。いきなりネタバレしちゃってるけど、それを踏まえてどう生きるか?というのがテーマになっていくのかな。こればっかりは奇跡で病気を治すわけにもいかないし・・・どうなっていくのでしょうね。

「関わるな」しか言わない火村先輩の方も気になります。雨宮優子は昔から達観してますね。こういう子が感情を爆発させたとき、どういう風になるのか見てみたい。