しゅごキャラ!! どきっ 第57話「激カワ危機一髪!」

実は激カワなのも危機一髪なのも唯世だったという・・・。一体誰に向けてのサービスなんだ!?

今までも「大きなお友達向け」ということは散々言われてきていたけれど!今回のサービスっぷりは、いつもとかなりベクトルが違っていたような・・・!
空海が唯世にチョコを食べさせたりするシーンから悶えまくりだったのに、まさか唯世が女装までするとは・・・!聖夜学園の制服だけでなく、なにやらウェイトレス的な服まで着せられるとか。いやー、俺の中の乙女回路が久々に焼き切れそうになってしまいましたよ。空海 x 王子バージョンの唯世かあ・・・いいよね、萌えるよね!!

いやいや、もう興奮しまくりでした。でも、子供向けアニメなのにこんな話で大丈夫なのか!?

「『好きなものは好き』そうハッキリ言ったほうが男らしいんじゃない?」

俺も男らしく、アニメもエロゲーも大好き!とハッキリ言ったほうがいいのだろうか・・・。

  • そういえば、腐女子的にはどうなんだろ、このアニメ。
  • スゥがオープンハートやるのは珍しい。というか初めて?