Yes! プリキュア5 GoGo! 第38話「二人の力!ドリーム&ローズ!!」

なんか話が投げやりになってないか?どうしてドリームとローズが二人プレイになってるんだろう・・・。まあ、仙台エリファン的にはローズが優遇されて嬉しいんだけどさ。
お話の本筋よりも、今回はシロップを気にかけるうららがよかった。後輩キャラのうららだけど、シロップに対するときは少しだけお姉さんに見えるんだよね。そこが好き。
前回ではかれんとミルクの絆が出てきたりしてて、こういうカップリング*1を大切にするプリキュア5だから、ドリームとローズの組み合わせにもちゃんと意味があると思いたいです。

*1:って言うとイヤラシく聞こえる・・・