きらりん☆レボリューション 第132話「キュン・・・ のえるのせつない片思い」

てっきり単発エピソードかと思いきや。まさかこういう展開になるとはねー。小物のクラウディに加えて、のえるを三角関係として持ってくるとは。これは俄然盛り上がってきましたよ!

きらりはさー、人を信じすぎなんだよな。のえるが子供時代の切ない思い出を話したのはどうしてだか分かってる?きらりとこべにを親友だと思ってるからでしょ?それを、クラウディなんかにベラベラ喋っちゃって・・・。根っからのアイドル気質というか、きらりの中では親友すらフラットな概念なのかなあ。のえるもクラウディも、同じ重みの友達なんだとしたら、普通の人としては歪んでるようにも見えてしまいます。
のえるがちょっと勘のいい子なら、あまりにもタイミングのよすぎるクラウディの言動から、「きらりが喋った」ということに気づくはず。そういう考えに思いが至らないのは、きらりを信用してるからなのか。だとすれば、きらりの罪はなおさら重いような・・・。