セキレイ 第09話「比礼ト風」

乳首乳首言われてるから何かと思ってたけど、乳首出てるだけか。うーん、3次元ならともかく、2次元の世界においては乳首なんてシンボリックな意味しか持たないわけで、フィジカルな乳首自体には大して重きを置かないような気がしないでもない。
・・・いや、単に好きでもない子の乳首が見えても嬉しくないだけか。「貧乳はステータスだ」という言葉を思い出します。2次元キャラは貧乳だよなー。どうせ出すなら久能の乳首出せと言いたい。椎菜の乳首でもいいぞ!
さて本編は。セキレイの秘密がようやく明らかに。明らかに人間離れしたセキレイの正体は、遺跡から掘り出した生命体だったらしい。そんなセキレイと「鶺鴒計画」との関係は未だに見えてこないが・・・引き続き追加情報を待つことにしましょう。
もう一つの軸である(と思われる)、セキレイと葦牙との恋愛的な部分は・・・うーん、今ひとつ分からないな。初めに恋愛ありきの状態から、今に至るまで動きが全く見えないのは何とももどかしい。ドタバタオチモノブコメで終わるんだったら別に今のままでもいいんだろうけどさー。これで終わるつもりなんて、ないんでしょ?