ひだまりスケッチ×365 第01話「はじめまして! うめてんてー」

シャフトはどんだけヒラヒラスカートが好きなんだよ。

始まりました、365。その名の通り365日放送すればいいのに*1!初回らしく?ゆのっちがやまぶき高校を受験してから入学する直前までのエピソードのようで。あーゆのっちかわいいなあ。細かいことは考えずに、頭を空にして思う存分女の子のかわいさを堪能するのが楽しくてしょうがない。そういう意味では、あんまり凝った演出とかいらんのよね。コンセプトを根底から否定するようで申し訳ないんだけど・・・。efではあんなに大喜びしたくせに、アニオタなんて勝手なもんだべさ。
うーん、ゆのっちのかわいさを列挙するだけで感想の量がオーバーフローしてしまう。こんなにかわいいのに感想書けないというのはもどかしいなあ。練り消しを伸ばしてるゆのっちとか最高すぎ。
どうでもいいが、これからタイトルコールは毎回うめてんてーがやるのか?面白いからもっとやれ。ひだまりに限っては楽屋落ちでも全然OK。

*1:無茶だ