純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」

今回は「テロリスト」編。エゴイスト編で出てきた宮城先生もホモだった・・・!なんだこの世界。しかも、離婚した元嫁の弟とかいう無駄に複雑な設定!義理の弟的な?背徳感?みたいな?
さて、ヒロイン役の高槻忍くん。三者三様というか、それぞれのカップルごとに特徴があって面白いな。若さだけで突っ走っちゃう忍がかわいいぞ。襲われかけて涙目になっちゃったりして!デフォルトホモみたいなこの世界の中で、まず第一に「男だろ」という理由が来ているのは実は珍しいのかも。普通そこが最初に来るよねえ・・・今までの奴ら、その辺気にしなすぎだろう・・・。
そんなわけで、いわゆるノンケな宮城先生、しかも35歳の大人の男が、18歳の若い男にどうやって落とされていくのか。じっくり見守りたいと思います。
でもさー、忍くん、不良に助けられたくらいで運命感じちゃうかね?ホントにそれだけなの?どんだけ乙女回路なんだ。