仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

やっぱりアニメを見てるときのテンションって関係してるのかなあ。普段は何とも思わなかったのに、徹夜明けのボーっとした頭で見てたらメチャメチャ面白かった!仮眠取る前に催眠効果のありそうなアニメでも見るか・・・とか思ってたのに、すっかり目が冴えた(笑)
このアニメって毎回こんなハイテンションギャグとエロエロ大サービス満載の作品だったっけ?普通に流し見してたよ・・・もったいなすぎる・・・。特に今回は俺の大好きなフブキさんとリズと荒屋敷さんが大活躍の回だったので、かなり満足度高いかも。やっぱフブキさんはドジっ娘じゃなきゃね!なえかと絡むと単なるケンカになってしまうリズが、荒屋敷さんに弄ばれる様も最高でした。リズはいじられてナンボですよね!リズのマッパなら俺1万点くらいあげるよ!!サービス精神がエキサイトして、荒屋敷さんまでマッパになってしまうのは想像できたけど笑っちゃった。
とにかく今回は最高でした。こんなに笑えてエロイアニメを今までボンヤリ素通りしてたなんて、俺は一体何を見てたんだろうな。