しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」

今回はイベント盛りだくさんだなあ。作画も気合入ってるし、演出も切れまくってるし、あむちゃんもエルも歌唄もキャラ壊れかけてる・・・!
それでいて、久々に登場の空海にあむちゃんが慰められるシーンはちょっと感動。空海のキャラが、微妙な雰囲気の新生ガーディアンを引っ張ってるのは見てて気持ちよかったです。

  • 水樹奈々の歌唄は反則だ!ツンデレ・・・というのかは分からないけど、クールなキャラと甘えっこのキャラが共存できて、さらに両方が魅力的に見えるのは水樹奈々しかいないよなあ。
  • アミュレットエンジェルの甘々さがすげえ。かわいいなあ。
  • キャラなりスワップというのは面白いなあ。ありそうでなかったパターンかも。
  • ホワイトフラッグ(笑)
  • 兄妹だったのもビックリだが・・・チューしたのはもっとビックリだよ!