ソウルイーター 第06話「噂の新入生!〜想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?〜」

なんか話を飛ばしているような気がする・・・。椿とブラックスターが別れてたりとか?そんな話あったっけ・・・。レイトショーの方を見れば分かるのだろうか*1。ラストでマカとソウルが仲直り?するシーンも好きなんだけど、そもそも仲違いしてたんだっけ?とか混乱してしまった。
前回言ってたキッドが死武専に入学するってのは今回まで続いているのね。そんなわけで、今回はキッドくんの初登校。こういうことを言うと非常に中二っぽくて恥ずかしいんだけど・・・キッドの戦闘はカッコよくて好きだったり。二丁拳銃とか、ガンカタっぽかったりとか、カッコイイよね!こういうのは実写よりもアニメが映えると思うんだよなー。

*1:面倒なので見てない