純情ロマンチカ 第07話「愛い子にはをさせよ」

今回は再びロマンチカ。

美咲と宇佐見が初デート。カップル的には「テロリスト」編の二人のほうが好きなんだけど、いわゆる「オトナの男」にエスコートされちゃうってのもいいよねえ。俺もこんなイケメンにエスコートされてえなあ。
どうせ宇佐見てんてーは高そうな店をたくさん知ってるんだろ・・・とか思っていたら、ガイドブックとか見て頑張って探していたのね。食べ物に無頓着な宇佐見が、美咲のためにガイドブックとか調べて店を探してるのを想像すると萌える。そういう外しかたはホントうまいよなあ、この作品。完璧な中にほんの少しだけ作った隙がたまらないことを熟知していらっしゃる!