Yes! プリキュア5 GoGo! 第12話「美々野くるみがやってきた!」

美々野くるみ・・・ミルクノミミ・・・ミルクの耳・・・。

あからさまに怪しい、転校生の美々野くるみプリキュアの面々と渡り合えるほどの知識や運動神経は、ミルクが*1それだけエリートお世話役であることを伺わせます。そして、のぞみ達と同じくらいの年齢にも関わらず、それだけの能力があるのだとしたら、そのために犠牲にしてきたものも同じくらいあったのだろうということも想像に難くありません。
ローズパクトを守ってキュアローズガーデンへ行くだけなら学校へ転校してくる必要はないはず。もちろんプリキュアと行動を共にすることは大切だと思うけど、それ以上にミルクは普通の学校へ通ってみたかったんじゃないかな。そう考えると何だか切なくなりますね。

  • 所々ボケなところがラブリーですね、くるみたん。
  • 前後するけど、前回のエンドカード増子美香がかわいい。

*1:まだ正体不明だけど