S・A〜スペシャル・エー〜 第02話「プライド・プロレス」

普通のOPなのに中毒性の高い電波ソングに聞こえる!ふしぎ!

と。確か原作既読だったような・・・戯れに見た花とゆめに載ってたような・・・?程度の記憶しかないので、ほぼ原作未読。とはいえ、こんなにテンション高い作品だった記憶はないのだが・・・?
学園の中でトップ中のトップが所属するSA。その中でたった一人庶民な華園光さん・・・とくれば、当然庶民とセレブのギャップを楽しむ的な、典型的少女漫画構成を期待してしまうのですが・・・なんでプロレス対決なんだよ!(笑)
でもまあ、楽しかったですよ。意外なハイテンションと、ヒロインの光の前向きな明るさ。好きなタイプかも。本人の性格に反して?こういう男らしいキャラクターを後藤邑子が演じるのは珍しい。今後に期待ですね。
高垣彩陽は・・・やっぱり喋らないのか。うぐぅ

あー!

これ、2話だったのか・・・!普通に違和感なかったよ・・・。そうだよな、1話からプロレスって・・・考えてみれば変だよな・・・。