君が主で執事が俺で 第03話「森羅万象」

微妙なFateネタが・・・?
前半は森羅のお当番回的な紹介、後半は"クオンジ・フラッグ"とか言うよく分からないゲーム。前半の森羅の紹介は意外とよくって、普段の姿と仕事中の姿のギャップや、錬が森羅に惹かれていく様子が伝わってきました。未有が微妙に嫉妬しているような細かいニュアンスとかも意外なほど丁寧で*1、これはもしかしたら化けるかも・・・なんて思っていたのですが。
後半は全く印象に残らず、ドタバタですらないキャラ紹介の続きみたいなのを延々と見せられただけのような・・・。なんであのAパートからこのBパートなんだろう・・・?

*1:さっきから意外意外言ってますが、それほど前2話の印象が悪かったのですよ