電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」

おおお、4423の正体がついに明らかに!!ラスト前を迎えてもなお残る謎の数々。イサコ4423なのだとしたら、今いるイサコは一体何者なのか?ヤサコが出会っていたヌル・キャリアーイサコの兄だったのか?ミチコさんの正体とはまさか?そして、ラストエピソードには何が待っているのか・・・!
いやーこれは燃える。猫目の「その口をふさいでやる」にエロイ想像をしてたりするうちに*1いつの間にかどんどん話に引き込まれていきました。
強敵だったサッチーが仲間になって、なぜか空まで飛んで、さらには2.0ドッグファイトなんて!これに燃えない男の子がいるだろうか?そこから間髪いれずにイサコの最終決戦に突入するところからはもうノンストップですよ。気づいたらBパート終わってました。
ここまできても、次回どうなるのかドキドキするよ。早く見たいような、見たくないような。
・・・そういえば、マユミちゃんはあれで終わりなんだ。うーん。

追記

「なまえをよんで」の儀式。リインフォース

*1:するなよ