Myself;Yourself 第03話「クッキーと小石」

  • 佐菜がナチュラルにバカなせいで、星野さんのブラックさがうまい具合に隠されてるなあ。単に俺が誤解しているのかもしれないけど。今後の活躍がますます期待されますね。
  • 上げて落としてまた上げる。話の本質を隠したまま、菜々香の感情を揺らしてくるのもうまいなあ。そんな見せ方されたら菜々香に感情移入せずにはいられませんよ。
  • お色気あり、絶妙なフォローありと、今回も金朋先生は大活躍でした!おいしいところ全部持ってってないか?
  • 佐菜がリストカッターだったり、朱里が環境問題?を気にしてたり、なんか重い伏線を張ってくるなあ・・・。