ラブ★コン 第22話「大谷からの破局宣言!!」

うっわー・・・。マンガだからと言ってしまえばそれまでだけど、なんとも間が悪いなあ・・・。
とはいえ、今回は100%リサが悪い。キスされそうになったのは不可抗力だけど、ライブはまずいよね。特にキス事件があった後なんだから、大谷に了解を取るのはmustでしょう。「大谷がいいって言ったら」とさえ言っていれば・・・!そこに頭が回らなかったというのも経験不足ゆえの混乱としてあるかもしれないけど、心の底ではモテる自分にちょっと浮かれてたりしなかった?
そこで「別れる」と大谷が言ったのも当然で、ポーズにしても本気にしても、そこは断固別れると宣言するべき。・・・たぶん。経験ないけど。