ふえー

まだ消化し切れてないな。あと溜まってるのはラブ★コンひぐらしCODE-Eか・・・。アニメは平日の頑張りが週末に効いてくるんだよな。とはいえ平日にアニメを見る時間は中々取れないのも事実なわけで。もちろん「視聴すること」が目的であれば方法は色々あるのでしょうが・・・。会社で空いた時間を使って・・・とかも考えたけど、仕事モードのときは面白いほどアニメのことが頭から抜けているので、家以外でアニメを見るのは無理のようです。ばれたときのリスクも大きすぎるしなあ。もし自分がななついろ★ドロップスを見ながらニヤニヤしてる奴とか見たら絶対引くもん・・・。
そういえば、前に電車の中でPSP?っぽい携帯端末でらき☆すた見てる人がいたっけ。らきすたをあんな環境で見ても全然楽しめないと思うんだけどなあ・・・?