いやー

最近は疲れてるのか、会社のミーティングの予定を忘れるわ飲み会の予定を忘れるわで自分がちょっと心配になってきた・・・。全く覚えがないのにログを見返してみたら自分で「24日OKですよ」とか書いてあって2重にびっくり。うーん・・・。
とりあえずこれは忘れずに見るようにせねば。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail84.asp
出崎版AIR。Keyにおける東映VS京アニの構図はなかなか面白い(笑)

今週は、がんばって平日にななついろを消化できたのは大きい。その分ほぼ毎日遅刻したけど気にしないことにする。DTBも溜まってる分の半分くらい見終わったし、土日でなんとか遅れをリカバリーできるか・・・?仕事で1日つぶれるのは確定なので、残り1日で何とか。

と、そんな感じの近況。

おっ

DTB今週休みなのか!アニメが休みで喜ぶのもどうなのかと思うけど、溜まってるときにはありがたい。電脳コイルも当分お休みなので嬉しい。