電脳コイル 第10話「カンナの日記」

今回はダウナーな雰囲気。BGMが不安感を誘います・・・

  • ダイチデンパヤサコフミエちゃん&ハラケン。一旦バラバラになって、それぞれのエピソードになるのかな。
  • 4423ってなに?4126でヨイフロ、みたいな。
  • ヤサコの子供姿が京子っぽいなあ。さすが姉妹。
  • なんかヤサコさんがハラケンを意識し始めてるようで、なにこのラブコメ展開。
  • まあ、このエピソードがあるからこそ、カンナの存在感が引き立ったりしているわけなのですが。
  • イリーガルについて少しわかったような、分からなかったような。
  • カンナ相沢舞か。全然知らなかったけど、覚えておこう。
  • イサコ様とおじさんの関係は一体。兄のために何かをしようとしているようですが・・・。
  • 富竹!