あまえないでよっ!!喝!! 総感

MXで再放送するというので期待して見たのですが、キャラは出しすぎ、エロとトラウマ話の両方に色気を出した挙句どちらも中途半端という微妙な結果になってしまったように思えます。仏教アニメという珍しいネタなんだから、もう少しその辺をフィーチャーすれば楽しかったのかも知れませんが・・・。
それでも4話〜6話の陽編は、3話かけて姉妹愛を絡めた名エピソードだった思います。各キャラクターについてこれくらい掘り下げつつ、各エピソードに逸剛のトラウマも含めて有機的なつながりを持たせて、最終回の盛り上がりに持っていければ名作になれたのでは?そういう意味では惜しい作品ではありました。