セイントオクトーバー 第24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」

小十乃のカードが新しくなりました。エディ・塚原さん*1は何か裏があると思っていたけど結局何者なんだろう?うーん。

小十乃にはヨシュア、菜月には猟兵と、それぞれ最も大切な存在を敵として迎える展開は盛り上がりますねー。ここからどうやって決着をつけるか、一筋縄では行かない展開を期待したいです。

三咲ちゃんには(少なくとも現世で)そういう存在がいないんじゃないか?って思っていたけど、あのトカゲ戦士をトラウマに使ってくるとはね。改めて考えると、謎ばっかりで肝心の掘り下げが全然されてない三咲ちゃんでしたが、今回の短いお話の中で敵とトラウマをうまく繋げてお話の体裁を作ってきたのはうまいなあ、と思いました。

*1:そんな名前だったのか