らき☆すた 第10話「願望」

感想書くために話数調べてて、前回を見てなかったことに気づく。どんだけー

疲れてるって程ではないんだけど、30分アニメを見るだけの集中力はまだ回復してないらしい。らきすた見るのに5回のインターバルが必要とはね・・・。

と、そんな感じ。

それにしても、俺はもしかしてかがみが好きなんじゃなくて紫ツインテールが好きなだけじゃないのか?ツインテールにしたつかさがちょっとかわいいなとか思ってしまった俺はかがみ好きの資格はないようで・・・。あきら様の「かがみはツンデレ」発言にも反論したいことはたくさんあるが・・・どうせ俺は紫ツインテールが好きなだけだし、かがみの内面について語る資格なんてないのさ・・・。

追記

かがみが朋ちゃんとかさ・・・。こなたならともかく・・・。何年前の高校生だよ・・・。こういう30男の妄想にキャラクターが犠牲になるのはなんともなあ。元々命を与えられるように作られたキャラクターじゃないんだろうな。俺はアニメには命がこもってないとダメだって思うタイプなので、どうにも受け付けないわ。パロネタが苦手なのも、メタに「これは作り物の命ですよ」って言われてるみたいなのが嫌なのかなあ。

追記2

どうして「かがみはツンデレじゃない」って感想がないんだろう・・・。全然違うじゃん・・・。定義とかはどうでもいいよ。