天元突破グレンラガン 第02話「俺が乗るって言ってんだ!!」

・・・すごすぎて言葉が出ないんですけど。敵メカを乗っ取るというメチャメチャなお話をメチャメチャな演出で押し切りましたね・・・。なんかあっという間に30分が過ぎてしまいました。本編全てが見せ場ってどういうことだ。すごすぎる。お話的にはカミナの過去が明らかになったりカミナがいい奴だったりラガンが動かなかったりドリルが男性器のメタファーだったりと色々あったような気もしますが、バトルシーンであれだけのものを見せられたら全部吹っ飛んでしまいましたよ。
今からこんな全力疾走で突っ走って大丈夫なんだろうか?と余計な心配をしてしまうほど勢いがありすぎる。この先どうなることやら・・・。